クオリティ
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Sales 販売展開

セールスプロモーションの役割

販売会社に依存せず、デベロッパーが直接行うセールスプロモーションには、お客様の生の声をダイレクトに知ることができるという強みがあります。「お客様が住まいに何を求めているか」「お客様が何に興味を示しているのか」といったニーズを集約するために、モデルルームご案内時とご成約時の2回にわたりアンケートを実施させて頂いております。モデルルームでの適切なご案内に活かすことはもちろんのこと、お客様からの貴重なご意見を、用地選定や商品企画などへリアルタイムに反映しております。

お客様アンケートを2回にわたって実施

モデルルーム等へご来場いただいたお客様にアンケートのご記入をお願いしております。いま現在、お住まいの購入を検討されている方々のリアルなニーズをプロモーション活動のほか、計画中のプロジェクトの商品企画に反映させて頂いております。

ご成約時にいただくアンケートでは、ご購入の決め手となったポイントなどを伺います。こうしたポイントを伺うことで、お客様の潜在的なニーズの把握に努めております。