PICK UPピックアップ

私を料理上手にしてくれる、こだわりのキッチン設備。

2019.3.29.

image

効率良く料理をしたり、水回りの片付けをしたりとキッチンワークは毎日の事だから、なるべく簡単に、快適にしたいところ。例えば、焼き魚はもちろんハンバーグなどのお肉料理も手軽につくれる「水無し両面焼きグリル」。お水を張ることなく、オート機能で美味しく簡単に調理できるから、料理上手になった気分。調理の途中、ラップやキッチンペーパーなどにすぐに手が届く「マルチハンガー」もお気に入り。細やかな配慮がなされたキッチンで、効率よく料理ができて、料理のレパートリーも増えそうです。

image

お料理、お食事後の片付けも簡単ラクチン。

お食事後の、お鍋やお皿などの洗い物やキッチン回りの片付け、大変ですよね。でも大丈夫、調理中の油のとびはねや吹きこぼれは「ガラストッププレート」を採用しているから、さっと拭けてラクラクお掃除。またお料理後は大きなお鍋も洗いやすい大型静音シンクで、さっと片付け。お皿をはじめ食器類は食器洗い乾燥機におまかせ。手洗いよりも高い節水効果で、洗浄から乾燥までを行ってくれるので、その分家族との時間を増やせます。

※掲載の写真は2019年2月にAタイプ・Dタイプを撮影したものです。