PICK UPピックアップ

遂に完成を迎え、美しい姿を見せる「アデニウム亀戸 Tokyo Frontier」。

2019.4.12.

image

2019年4月20日(土)にいよいよモデルルームグランドオープンを迎える「アデニウム亀戸 Tokyo Frontier」。 温もりを感じるアースカラーと黒のカラーリングが印象的な外観ファサード。重厚感のあるエントランスと風除室の先には木調の列柱が並ぶエントランスホール。居住者のコミュニティスペースや集会室としてもご利用頂けます。細やかな配慮がなされた設えを是非実際の建物でご体感ください。

image

夜には光の演出で新たな表情を。

「アデニウム亀戸 Tokyo Frontier」ではエントランスやエントランスホールに光の演出で美しいコントラストを魅せる照明計画を採用。昼間の表情とは違う、穏やかで優雅な空間を演出しました。また、完成した屋上テラスからは、美しい都市の夜景を愉しむことができ、東京スカイツリー®を望む眺望は特別なひとときを感じさせます。

外観やエントランス等の最新情報は4/19(金)に、エントリー者様専用ページで公開予定です。物件エントリーいただくと、本件の最新情報をご覧頂けます。

※掲載の写真は2019年3月に撮影したものです。
※屋上テラスの利用は管理規約に準じます。